スポンサーリンク

妊活1周期目 ~誘惑に負ける~

妊活
妊活

Instagramアーカイブ投稿です。
いざ、妊活を開始することを決意するも…いきなり挫折?!(意思が弱すぎました)

スポンサーリンク

ふりかえり

妊活開始をする時期については、ふたりで話し合った末に私の誕生日を終えた9月以降にしようということになっていました。そして、いざ!妊活を開始するぞ!排卵日はいつだ〜?と、調べてみたところ以前から楽しみにしていたキャンプインフェス(朝霧JAM)と丸かぶりだったのです。笑

たしか、ドンピシャで排卵日2日前くらいがフェス当日…。お酒も飲んでヘトヘトな状況(しかもテントの中)でなんてタイミング取るわけもなく…。帰宅してからダメ元で取りましたがあえなく撃沈。
甘い。甘すぎる!!!と、今になれば思いますが、当時は排卵日前後でタイミング取れば授かれるんじゃないか…くらいにしか思っていませんでした。

朝霧めっちゃたのしかった。子どもが大きくなったらまた行きたい。

フェス自体はお目当てのアーティストも見れたし、キャンプを満喫できて楽しかったです!夜中酔っ払って喧嘩したり台風が近付いていて防風&轟音が響き渡る中でのキャンプはなかなかのスリリングな体験でしたが、今ではいい思い出です。次フェス行ける日はいつだろうなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました