スポンサーリンク

妊活2周期目 ~体質改善スタート~

妊活
妊活

Instagramアーカイブ投稿です。
妊活1周期目は全然かすりもしなかったので、妊活の基本である温活をはじめることにしました。

スポンサーリンク

ふりかえり

ルイボスティーについて

このときに購入したルイボスティーは妊娠した今でもリピ買いしていてお気に入りです♪
妊活するまでルイボスティーは飲んだことがなかったのですが、飲み始めたらクセになり毎日のように飲んでます。夏はアイスにしても美味しいです!

アーモンド効果について

一時期妊活垢で話題になったアーモンド効果。こちらも、妊活するまではあまり飲んだことがなかったのですが一時期ハマって飲んでいました。アーモンドには妊活に有効なビタミンEが豊富ということもあり、気軽に摂取できていいかなぁと思っていました。しかしこのアーモンドミルク…無糖だと美味しくないので加糖のものをどうしても飲みがちに…。そのうち飽きて辞めてしまいました。だったら、普通に素焼きのアーモンドで良くない?と、方向転換しておやつに素焼きアーモンドを摂るようになりました。(それはまた別のポストに出てきます)

無印良品 ハラマキについて

無印良品のマタニティ用ハラマキを購入して妊活中に付けていました。肌触りも良くてお気に入りで、妊娠した今も冬場は付けています。あたたかいです!ただし、結構厚手なので夏場にはちょっとむいていないと思います。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました