スポンサーリンク

【7周期目】父から送られてきたホワイトデーのお返しにびっくり!

妊活
妊活

Instagramアーカイブ投稿です。

7周期目、D20です。そわそわする時期なので、気分転換にホワイトデーのお話です。
2019年は、旦那さんと、お義父さん、実父にバレンタインを贈りました。
ホワイトデーにそのお返しをそれぞれいただいたわけですが、私の父のセレクトがぶっ飛んでいて笑っちゃいました。
30数年生きてきてお返しに肉をもらったのは初めてですwww
しかも、めっちゃいい肉…。ありがたく、すき焼きにして食べようと思います。

食べました。美味しかった…!
スポンサーリンク

ふりかえり

私の父はたまにぶっ飛んだセレクトをしてくることがあり、とてもおもしろいなぁと思います…。

2020年は、両家ともにバレンタインはあげませんでした。あんまりしょっちゅう贈り物送ってるとお互い気を使いますし…。来年以降はまた来年以降考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました