スポンサーリンク

【7周期目】旦那さんのパンツをトランクスに切り替えました!

妊活
妊活

Instagramのアーカイブ投稿です。

旦那さんのパンツをボクサーパンツからトランクスに徐々に切り替えはじめました。
昔はボクサーがかっこいい意識みたいなものが男女問わずあったから、トランクスに切り替えることに最初抵抗を持つ方も多いと思います。謎のプライド?

でも、妊活に少しでも効果があるなら協力してもらいたくて、強制的に買ってきました。

最初こそ渋っていましたが、うちの旦那さんはすんなり受け入れてくれました。
切り替えてもらう最大の理由は効果云々以前に、妊活に当事者意識を持ってもらいたかったです。
どうしても、女性ばかりが頑張ることが多くてイライラすること多いじゃないですか。
少しでも旦那さんも巻き込みたかったんです。

無印良品のトランクスは見た目はほとんどボクサーパンツと変わらず、肌触りもいいのでおすすめです!

スポンサーリンク

ふりかえり

今でもトランクス生活は続いています。慣れてしまえばまぁなんてことないことですよね。
無印のパンツは見た目ほとんど変わらないのでおすすめですよ〜。

ちょっと話がずれるけど、昨今のサウナブーム。妊活中のご夫婦…というか、奥様は少々いや〜なブームですよね。精子が熱に弱い=サウナは厳禁ですからね…。
サウナにハマってしまった旦那さんにヤキモキしている方もいたりしそうです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました