スポンサーリンク

【14周期目】14周期目の妊活方向性について

妊活
妊活

instagramアーカイブ投稿です。(2019年9月頃のお話)

14周期目、ゴールデン期間3周期目です。
貧血でボロボロの状態だったので、正直卵は育ってないんじゃないかと思っていました。(D12受診時)

でも、改めて内診したら卵胞が2つ育ってくれていました!
鉄剤注射でこまめに来院するので、ついでにフーナー、排卵後チェックなども診てもらうことになりました。タイミング法ではそこまで細かく見ない方針のクリニックでしたが、今回は特例ということでやってもらうことに。
条件は良くないかもしれないけど、やれるだけのことはやってみよう!

スポンサーリンク

ふりかえり

せっかくゲットしたゴールデン期間を無駄にしたくなかったので、14周期目も頑張ってみる決意をしました。こまめに来院することも後押しになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました