スポンサーリンク

【14周期目】妊娠した周期まとめ

妊活
妊活

instagramアーカイブ投稿です。(2019年10月頃のお話)
妊娠した14周期目の症状まとめです。

妊娠できた14周期目は、始まりからイレギュラーで人生初の過多月経に始まり、貧血治療のため鉄剤注射を打ったりと妊活を続けた13周期どの期間とも当てはまらない変な1ヶ月の末の妊娠でした。

何が幸いしたのか本当に理由がよくわからないのですが、タイミングを細かくクリニックで見てもらえたことと、フーナーテストのために無駄撃ちをしなかったというのもいろいろいい具合に噛み合ったんだと思います。

過多月経で大量に出血したことで子宮の状態が一掃されて、子宮内膜の状態がよかったのかなとか…。

今まで運動したり、食事の管理をしたりたくさん頑張ってきた結果がたまたまこのときに実ったんだと思います。年内に授かれなかったらステップアップしようと考えていたときだったので、自然妊娠に至ったことは本当に奇跡だと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました