スポンサーリンク

【30代前半】妊活中続けてきたことまとめ!

妊活
妊活

instagramのアーカイブ投稿です。(2019年9月)
この投稿で妊活アカウントの投稿は終了になり、マタ垢に移行しました。

こうしてまとめて振り返ってみると、かなりストイックに妊活フルコースを試していたんだなと思います…。自分で自分を追い込んでいたので結構精神的に辛かった時もありました。

でも、結果として30代前半で自然妊娠に繋がったので途中で諦めずに頑張り続けてよかったと思います。

2人目妊活についてのタイミングはまだ正直考えられないのが本音ですが、2人目のときはここまで自分のために時間もお金もかけられないと思うのでどういうアプローチで妊活を進めていくのかはよく考えて始めないと難しいだろうなと思っています。

本当に自然に、あれ・・・もしかして妊娠してる?とかいう展開になったらそれはそれでありがたいのですが…。それ以前に、妊娠してからは一度も旦那さんとそういった行為を行っていないため再開もできるのだろうか…

今までセックスレスとは無縁だと思っていましたが、世の中のご夫婦がセックスレスになるのもわかる気がしてきました…(汗)

スポンサーリンク

妊活垢について

1人目妊活に使用していたアカウントは鍵をかけており、フォローリクエストについても確認していない状況です。(2020年5月現在)

妊活アカウントで投稿していた内容については、すべてではありませんが、このブログのカテゴリー「妊活」にアーカイブとしてまとめさせていただきました。今見返すとイラストのテイストや文字の汚さなどに目が当てられない部分もありお見苦しいかもしれませんが、フォローリクエストをされても確認出来ていないのでこちらのブログを見て参考にしていただければ幸いです。

妊活垢は今後もし2人目妊活を考えた際に再利用する可能性があります。
基本的に現状はマタ垢(出産後は育児垢へ)を更新していくことになると思いますので、最新の動向についてはそちらで見て頂けると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました