スポンサーリンク

【0歳児】参考にしていたYoutubeまとめ!

0歳
0歳
やぁさん
やぁさん

YOUTUBEの是非とかよく言われるけど、
文明の利器使えるものは使っとけ精神です

0歳のときによく見ていたYoutubeチャンネルをまとめました。

0歳のときは、ふれあい遊びor寝かしつけによく使っていました。
BGMがわりにTVでYoutubeをつけるのめちゃくちゃ便利。

amazon のfireTVは育児の必須アイテムだと思います!!!!!

スポンサーリンク

えぞらえほん

高クオリティの音楽がたくさん配信されています。
オルゴールがとっても癒やされるえぞらえほん。

これでぐっすり寝てくれたかというとそうでもなかったりするんですが、
私自身が癒やされておりました。おすすめ。

しかのてつやさん

ふれあい遊びが豊富でとっても参考にしていました。
ちくちくわとか超ヒットでした。何回やったかわかんないです!!

ママLimaベビーリトミック教室

ふれあい遊びが豊富でたくさん参考にさせていただきました!
さんぽは何回やったかわかりません。。。

おかげで1歳になった今は歩くの大好きな子になりました!

反町隆史 POISON

一時期話題になっていたPOISON。
うちの子は効果ありました!!!!!!

曲だけを聞かせるというよりは、
抱っこしながらPOISONのリズムに乗って揺らしてあげたりをプラスすると尚効果はばつぐん!でしたね。

たぶん一生分のPOISONを聞いた気がする。

Youtube様様です

2020年はなかなか外出もしづらい世の中だったので、Youtubeには本当に助けられました。
ぶっちゃけ以前はYoutubeとか好きじゃなかったんですけど、母親になってからはとってもお世話になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました