スポンサーリンク

育児関係なくお気に入りなYoutubeチャンネルまとめ

趣味
趣味
やぁさん
やぁさん

YOUTUBE系続きすぎ?

今回は育児とはちょっと関係ない、個人的に気に入っているYoutubeチャンネルをまとめました。
育児の合間の気分転換に是非!!!!

スポンサーリンク

仲里依紗です。

好きなドラマに良く出ている女優さん。
くらいにしか仲里依紗ちゃんのこと見ていなかったんだけど、
Youtube見たらイメージ崩壊した。笑

明るくてめちゃくちゃ見てて元気出る。自然体な姿が最高に素敵。
B型なのですごく共感できる・・・😂
そして何やってもキレイでびっくりする。

息子のとかげくんもかわいいし、おかかや最近は妹のれいちゃんもよく登場してて美人姉妹過ぎて…。眼福。
毎回動画公開されるたびに見ています。

きつねさんのチャンネルも流れで見るようになりました。
同じ部屋で動画撮ってるから、嗚呼この2人って夫婦だったんだなって再認識しました。

キティちゃんになりきってポップコーンを作った動画です🎀🍿

真釣ちゃんねる

妊娠中にず〜〜〜〜っとソファーに横になって、真釣さんのガサガサ動画見てました。
見ててわくわくする〜。

初代のハリセンボンはるなとはるかがすっごい可愛くて大好きでした。癒やしでした〜。

こんだけ家の周りに自然が広がってると楽しそう。

ハリセンボンにカニを与えたら…?!

さまぁ〜ずちゃんねる

お笑い芸人にあまり好きな人いないんですが、
さまぁ〜ずは大好きで、モヤさまとか毎週録画して見ていました。
(大江さん〜狩野さんあたりが個人的ピーク)

おじさんのワチャワチャが面白すぎておすすめ。
中でもゲーム動画が最高。2人の関係性がいい味出してる。仲いいね。

【ゲーム】ピクミン3やったらルールわからず大竹パニックった

星野源

言わずもがな最&高です!!!!!

星野源 – 不思議 (Official Video)

カクバリズム

大好きなバンドしかいない、親愛なる音楽レーベル。
カクバリズムのバンドのライブには足繁く通いました・・・!

ちなみに、カクバリズムは星野源の元所属事務所です。
こんなに大物になるなんて当時は誰も想像していなかったのでは・・・。
びっくりです。

cero / Summer Soul【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

まとめ

今回紹介していない以外にもバンドのチャンネルなどはたくさん登録してあります。
いつでもどこでも好きなバンドのMVが見れるなんて便利な世の中になりましたよね・・・。

私が学生の頃なんてスペシャとかそういうのに加入していないと、
バンドのMVなんて見れなかったもんなぁ・・・。

今の若い子は音楽に触れるチャンスがたくさんあって羨ましい限りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました