スポンサーリンク

産後太り解消!リングフィットアドベンチャーをはじめました!!!

趣味
趣味
やぁさん
やぁさん

スポーツの秋到来!
運動?わたしは全然してませんでした!

ガッキーがかわいいCMでおなじみのリングフィットアドベンチャー。
発売当初は品切れ過ぎてなかなか手に入りませんでしたが、
発売から月日も経ち現在は普通に手に入るようになったようです!(2021年9月現在)

リングフィット アドベンチャー CM おうち時間篇

先日、健康診断を受けた際に運動不足なので、
少しでもいいから運動したほうがいいですよ〜と指摘を受けたので
誕生日プレゼントにリングフィットアドベンチャーを購入してもらいました。
やったね!

スポンサーリンク

想像してたんと違う

ふわふわかわいいガッキーのCMに完全に騙されたわ・・・!
私は完全にこっちよりの人間だった・・・↓

ガチ筋トレができると話題のニンテンドーリングフィット。おじさんの場合、ゲーム開始前に疲れてしまうことが判明。
めっちゃ笑った。おもしろいですねこの人www

いつやるの問題

上の動画のおじさん(といってもたぶん旦那と同い年やわ)と、
ほとんど同じ状況になる私なわけで、
毎回もう本当にやるたんびに汗だく&息が上がる感じになっています。

運動負荷はある程度調整出来るにしても、
毎回汗だくで・・・。

やるとしたら子どもが寝た後になるわけだけど、
よっしゃ寝る前にちょっとやってから寝よ〜♪

みたいなノリの代物ではないわけですよ。
風呂入った後、また再度シャワー必須・・・笑

これはなかなか続けるのしんどそうだなぁと感じるハードさでした。

instagramのストーリーズでママさんいつやってるんですか?と、問いかけたところ・・・

半分は発酵させてます・・・と、帰ってきて草。

でも、続いている方もいらっしゃって、
実際効果ありますよ〜〜!と勇気の出るお言葉をいただきました。
よっしゃ。頑張ろ。

いまのところ・・・続いています!!!

熱しやすく冷めやすい性格ではあるものの、
今の所地味に続けられています・・・!

しっかり筋肉痛にもなり、
なんとなくプレーにも慣れてきました!
よしよし!これで1ヶ月くらい続けられたら少し引き締まるんじゃないかしら・・・?!
そんなことを期待しながら・・・頑張っています。

ビクトリーーーーーーーーーー!!!!

いつまで続くのやら・・・です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました