スポンサーリンク

このブログの購読方法について

お知らせ
お知らせ

このブログを今後も継続的に見てくれるよ!って方がいたら、ぜひ、ご登録をお願いします!

アメブロとかはてなブログみたいなサービスに属していないので、
読者登録みたいな機能はこのブログにはありません(ToT)

どうすればいいのか?を、簡単に説明しますね。

スポンサーリンク

Feedlyをつかう

ブログを昔からよく見る人は馴染み深いものかもしれません。
わたしもこちらのサービスを利用して様々なブログを購読させていただいています。

私はWEB版を使っていますが、アプリもあるようです!

ダウンロードはこちらから!(アンドロイド版もあります)

アプリをダウンロードしたら、以下のような手順でこのブログを追加してみてください。

URLは下のテキストをコピーしてください!

yaaaa-life.com

追加するとアプリから更新状況をチェックできます〜!

Instagramをフォローする

更新したらストーリーズでお知らせすることがあります!

ただ、なんとなくわざわざinstagramでは公開したくないかもなみたいな内容の場合は、告知しないこともあります。

instagramではイラストメインで更新しているので、こちらもよかったら見てもらえたら嬉しいです♡
フォローお待ちしています。

その他は・・・

うーーーん。ここまできてちょっとめんどくさいなって方もいるかな・・・。

気の向いたときに見たいって方は、
このブログをブックマークしてもらえたりしたら嬉しいです♡

Twitterとかでお知らせ用の垢作ったりするのも手かなと思ったりもするんですが、需要あるのかなぁ。
拡散力がある分、よくわかんないとこで炎上したら怖いんだけど。。。笑

LINEのお友達登録とかで更新通知をするとかそういうハイテクなこともありかもしれませんね。
需要あるのかなぁ・・・。

今よりも沢山の人に見られるようになったら検討してみます!!!!

【余談】ブログ村に参加しています

日本ブログ村というサイトに登録しました。
サイトには素敵なサイトがたくさん登録されているので私のブログ以外にも是非登録してみてください。

下のバナーをポチッとクリックしてもらえたらうれしいです♡

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました