スポンサーリンク

D27H14 再び超フライング検査

2人目妊活
2人目妊活

前回超フライング検査で陽性反応が出ていました。
2日経ってもなお高温期はキープできており、高温期14日続いている時点でもう自分的には奇跡・・・!
生理予定日は明日ですが、本日も念のためフライング検査をしてみることにしました。

スポンサーリンク

フライング検査の結果

2度目のフライング検査の結果は・・・

陽性反応出ました!!!!(わーーーーー!)

前回と比較しても陽性ラインが濃くなって来ています。

これで手持ちの妊娠検査薬が切れてしまったので、改めて購入してまた数日後に1回、
生理予定日より1週間経ったら1回やればもう気持ち的にも安心かなって思います。

初診っていつだっけ?とか、なんかもう数年前のことだけど忘れてて・・・。
自分の過去の投稿を見返している今日このごろです・・・笑

役に立つやん過去の自分!!!!

ただ、前回の診察で、生理が来たら12日目に来てくれと言われていて、来なかったらいつ行くべきは聞きそびれた・・・!!!

妊娠したら漢方とか切り替えたいって言ってたことが気になるんだけど、
あんまり早く行き過ぎても胎嚢見えないしな・・・。

とりあえず、来週また生理予定日後に検査してそれでも陽性出てたら電話で聞いてみようと思います。

2人目故に現実的・・・

なんか今回めちゃくちゃ冷静・・・。

もちろん嬉しいんだけどさ・・・!!!!!!

この先順調に行けばまたつわりが訪れるわけで・・・なんならすでになんかちょっと胃に違和感が出てきてて・・・。
前回よりもつわり酷かったら嫌だなぁ・・・。とか考えちゃう。

1歳半健診のお知らせも12月にあるよって今日連絡が来ていて・・・。
あ〜〜〜その頃もうつわりはじまってるのかなぁ・・・。大丈夫かなぁ・・・。


てか、定期的に健診行くの調整しないと〜〜・・・。前回どうしてたっけ・・・?!
もう忘れちゃってる・・・(汗)

とかとか、なんか手続き側のことばかりが頭をよぎってしまっています。

いろいろ調べていたら2人目育休に入ると、育休退園なる恐ろしいものがあるのも今更知りました・・・。
(妊活始める前の知っておくべきだった・・・)
それについても役所に確認しないと・・・母子手帳もらうときに聞けるかな・・・。

とりあえず、このまま順調に行けば月内には胎嚢確認〜12月頭には心拍確認が出来るかな・・・?
11月22日が4回目の結婚記念日なので、その日にでも健診に行ったら素敵なプレゼントになるかもしれません♡

まだ確定ではないですが、妊娠しているつもりで身体冷やしたり無理なことしないよう気をつけて過ごしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました