スポンサーリンク

D35H22 妊娠検査薬陽性

2人目妊活
2人目妊活

長い。長い・・・・!!!!
初診を受ける日までが長すぎる・・・!!!!!

あれよあれよという間に生理予定日から1週間が過ぎました。(気持ち的には全然あれよあれよではない)
今まで散々フライング検査を繰り返してきましたが、一応生理予定日1週間後になり、
ようやく本来の検査薬を試す期間に入ったので検査することにしました。これで最後の検査にします。

※本記事には検査薬の写真があります。
苦手な方はお気をつけください。

スポンサーリンク

検査結果

検査の結果、今回も無事に陽性反応が出ました!
しかも、終了線が出るよりも先に陽性線がくっきり出ていました・・・!

ちゃんと正規の検査時期になっているので、やはり反応も速かったです。

以下、検査薬の反応の変化について写真でまとめました。
※写真出ます。

検査薬の精度

私は、毎回Check Oneで検査しましたが、正規の検査期間でなくても陽性反応がありました。(判定としては陰性ですが)
Check Oneは時間が経つと結構蒸発線が濃く残るので、蒸発線は判定としてはあまり参考にならないかもしれません。
ひとまず今のところ日毎に陽性線が濃くなってくれているので、ちゃんと成長してくれてる・・・と信じたいと思います。

Check Oneを選んでいる理由としては、判定結果が残るためです。
実は、まだ1人目の検査薬は捨てずに残してあります・・・

ひゃー・・・引いちゃう人もいるかもしれませんね!ごめんなさい!

なんとなく捨てられなくって・・・。
本当に前回結果がわかったとき嬉しくって嬉しくって・・・。

冷静になったらおしっこかかってる棒なんだけど・・・(汗)

今回も捨てられずに残しておくと思います・・・。

来週いよいよ初診です

これを書いている今日2021年11月19日は生理日計算で4w6dです。
来週、クリニックで正常に妊娠しているか確認してきます。はぁ〜ドキドキ・・・。
無事に正常妊娠でありますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました