スポンサーリンク

星野源 × UTコラボアイテムをGET!!!

趣味
趣味

最初Twitterでこのコラボを知ったときびっくりしすぎてなんの冗談かと思ったわ!!!!

もう世も末、世界は星野源を中心にして回っているのかもしれん・・・。
そう悟ってしまいました😂

楽曲にちなんだグラフィックのTシャツやパーカー。
ファンには嬉しいアイテムがいっぱい!と、思ってサイトを閲覧していたら・・・

引用:ユニクロ

・・・は????

ちょっと待て。これはワンマンツアーのグッズとかではなく「ユニクロ」の商品ですよね・・・?!

おふざけが過ぎる・・・・!!!!
めっちゃ腹抱えて笑ってしまいました😂

スポンサーリンク

爆買した商品が届いた

オンラインで購入したので、星野源オリジナルBOXに入ってやってきました。
冷静に見ても絵柄ゆるいな・・・。

まずは、パーカー。これが1番無難に着やすそうなデザインなのでこちらのグレー1択でした。
サイズはXLで。ゆるりと着れていい感じです。

背中には恋の歌詞の一節が。

これから冬なのに、Tシャツを買うなんて・・・。
いろいろあったけど、これが1番無難なのでこれに。
ツアーTだったら3000円はするだろうに、1500円とはすごい。UT様様・・・。(感覚がおかしくなる)

あとは小物類。
トートバッグはニセさんにしました。なんかおしゃれっぽいじゃん。

ポーチは何個あってもいいの。便利便利ということで2個買いました。
以前Yu Nagaba×UTコラボのとき同じ型のポーチを買って使い勝手よかったので、
実用的に使えそうです・・・。

もっとガチで買う人はいっぱい買ってそうなので、こんなの爆買とも言えないかもしれないけれど・・・。
ユニクロでこんなに色々買うなんてめったに無いので個人的には爆買でした・・・!

本当はピンバッヂも欲しかったんだけど、注文し忘れた・・・。
店舗にまだ売ってたら欲しいけどどうだろうな〜。まぁ、なかったらなかったでOKです。

音楽通の友人曰く、昨今ではCDやDVD売れないからねぇ・・・。
こういうのにもね進出せざるを得ないんじゃないかな・・・なんてぼやいていました。笑

いろんな方法でファンを楽しませてくれてありがとうございます。
23日に放送されるおげんさんもたのしみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました