スポンサーリンク

インフルの予防接種を受けました(私が)

雑談
雑談

1歳半の娘のインフル予防接種はすでに先月完了済みでしたが、私自身の予約が取れずにいました。

ぶっちゃけ。ぶっちゃけてしまえば、このまましれ〜っと受けなくていいかなとも思っていました(てへ)

だって、今年もインフル流行らなそうじゃないですか・・・?
周りでもネットでも全然聞かないし。
以前であればもうこれくらいの時期からちらほら聞こえてきたじゃないですか。

電話で近所のクリニックに在庫確認を何度もするのめんどくさいし・・・。

そんなかんじでうだうだしていたところ、お義父さんのかかりつけの病院で空きがあるらしいぞ!
と、ご丁寧にご紹介してくださいまして・・・。
これは断れねぇ・・・。
覚悟を決めねば・・・というわけで受けてきました。

はじめて訪れたその病院は、狭い待合スペースにご老人が6人近くひしめきあっている状態でした・・・。

換気も悪いのか、空気こもってるし、大丈夫かいな・・・と少々不安になりました(お義父さんごめんなさい)

注射の問診してくれた先生もちょっとおじいちゃんだし〜〜〜。

(不安不安不安・・・!)

医「打ちますね〜・・・・・・はい!」

(((((いってぇぇえええええええええええ)))))

ここ最近打った注射の中で1番痛かったです。はい。
も〜〜〜やだぁ〜〜。コロナの注射よりも痛かったし〜〜〜〜。

嫌な予感ってだいたい当たるよね。うん・・・。

来年打つときはもうちょっと若い先生がいるところで打ちたい・・・。
来年は潤沢に在庫がありますように・・・。

ちなみに、当日はシャワーだけにしてくださいね〜とか言われていましたが、
すっかり忘れて普通に娘と一緒に風呂に入っちゃいました。
とくに副反応もなく無事に終わりました。

そう考えると、やっぱコロナのワクチンっておかしいよね。副反応出すぎじゃない?
私がブースター接種受ける頃には春くらいになってそうです。

あ〜〜〜はやくコロナ禍終わんないかな〜・・・。
子供の発育的にも影響が心配だし、マスク生活うんざりです〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました