スポンサーリンク

2021年!アラフォーママが買ってよかったもの5選!

雑談
雑談

基本的に、2021年も子どものためのものばかり購入していて自分へのケアを後回しにしがちでした。
振り返ってみたらそもそもあまり購入してなくて、5つくらいしか挙げるものがありませんでした〜!😂
これでも、2020年よりはほんの少しだけ自分に目を向けてたつもりだったんですけどね〜。
化粧品や化粧水もいつものをルーティンしてて冒険もせず・・・。
昔の物欲おばけはどこにいってしまったのやら・・・です。

それでは、今年自分のために購入したものでよかったものを5つご紹介しま〜す!

スポンサーリンク

アゲツヤミニブラシ

PRじゃないです。笑
よくチェックしているブロガーさんがPRしているのをお見かけして、これはよさそう!!!!
と、思い購入しました!

朝の身支度が時短になったし、万が一子どもに触られても厚い部分がクシの内側なのでいきなりジュッとならないところも◎

ヘアアイロンでやけどさせてしまった・・・という話たま〜に聞くので・・・。気をつけて!

reca チェック柄大判ストール(st35)

まだちょっと肌寒いくらいの時期から大活躍でした。
ちょっとした保育園のお迎え時に子どもを抱っこしつつ包み込むとと〜ってもほかほか。
見た目も可愛くて、ファッションのアクセントにもなり◎
そして、お値段もお安いです〜!肌触りもいいのでおすすめ〜!

sowan mofmofu シルク レッグウォーマー

こちらも評判がいいレッグウォーマー。
11月に入ってから寒かったので購入しました。人気で売り切れることも多々。
(つい先日まで売り切れていましたが再販開始したようです!)

全然チクチクもしないし、履いた瞬間から温かいです!!!
本当に!めちゃくちゃ温かいです!!!!!
今まで自分が履いていたルームソックスとかはなんだったのか・・・。
びっくりするくらい違うので、温活したい方はぜひおすすめです!

ただ、温かすぎるので真冬限定かな。
春先以降は他のシルク等のレッグウォーマーにしたほうが良さそう。
sowanさんのレッグウォーマーはどれも質が良くて本当におすすめできます〜!

OMNES キャンバススリッポン

スニーカー1足しかなくて消耗が激しので買い足しました!

ネットで靴を買うときは口コミだけが頼り!届くまでドキドキでした。
私は黒の24.5cmを購入しました。ぴったり履けてます。
普段スニーカーだと25cmを購入することもありますが、このスリッポン少し大きめのようで24.5cmでも大丈夫でした。

セールとかだと2500円くらいで売ってるのでそういうタイミングに買うと◎

紐が解けることもないし、サクッと脱げてとっても楽です♪

耐久性はまだ買って間もないのでわかりませんが、この安さなら1年持ってくれたら万々歳かなって思います。
色違いでも欲しいです〜!

リングフィットアドベンチャー

出産前はゲーム大好きだったんですが、なかなかできなくなり・・・。
久しぶりに新しく購入したゲームでした。(誕生日プレゼントに)

ちょっと想像してたんと違ったけど・・・
(ゲームの感想は別記事にしてあります)

ゲームの難易度的にはそんなに難しくはないです。
無難にやっていれば無難に進む感じ。ちょっとゲームとしては物足りない感じもしますが・・・。
身体を無理なく動かすという意味ではよかったです!

おかげで、少しだけ筋力がついたかも・・・?
痩せては・・・いません!笑

来年はいい買い物をしよう

もう少し自分の可愛い服とかほしいなぁと思いつつ・・・
子どもの服にばかり夢中になりがちです。笑

来年は、素敵なものに出会えますように・・・★

コメント

タイトルとURLをコピーしました