スポンサーリンク

シナぷしゅグッズ第二弾!ファンならゲット必須だよー!

育児グッズ
育児グッズ

第一弾もかわいすぎたシナぷしゅグッズの第二弾がloppi&HMV Booksから発売決定ーーー!
新年早々めでたいニュースがきたーーーー!😄😆

今回の商品についてはこちら!

  • おふろポスター(アルファベット表)
  • ランチョンマット2枚セット
  • さんかくクーピー
  • スケッチブック
  • 再販!!ぷしゅぷしゅ抱っこぬいぐるみ

おふろポスターは前回のあいうえ〜おverを購入していて、
お風呂に入るたびに指差したりして気に入っているアイテム!
まだあいうえお全然わかんないけど!少しずつ覚えてもらえたらいいよね。
ABCも覚えようね!ということで買うつもりです!!!!

ちなみに、このポスターの使用感ぶっちゃけておきますね。
すぐ剥がれます・・・・・!😅

最初は水でくっつくんですが、徐々に剥がれ、めくれあがっていきます。
写真を見るとマグネットで押さえつけているのがわかると思います・・・笑

他の方も同じような感じみたいなので、そういうものみたいです!!!!

個人的に1番ほしいのはさんかくクーピーです!!!!😆

実は我が家クレヨン系がすでに3つあるんですが、ちょ〜〜っとくーちゃんには与えるの早かったのかな♡(1歳半)
いろいろ大失敗やらかしてるので・・・(その理由はまた別の機会に)

クーピーならあまり汚れたりしなそうでいいなぁと・・・。
今すぐ使えなくてもゆくゆくは使えるのでこれは絶対ゲットしておきたいところです!
スケッチブックも可愛いから欲しい(ちょっと割高だけど)

ランチョンマットについては正直使うタイミングがなさそう・・・。
なんだけど、ランチョンマットとしてではなく普通に部屋に飾る用として買っておくのもありな気がします!

このコラボグッズあとから欲しくなっても入手ができないので、
買えるときに買っておくのが吉!最悪メルカリに売っちゃえばいいしね。

ぷしゅぷしゅのぬいぐるみはすでに持っているので今回は見送ります〜。

スポンサーリンク

つまり全部買うんですね

・・・・。つまり、全部買うということでよろしいですね?😂

シナぷしゅについてはついつい財布の紐がゆっるゆるになり気味です。
だって娘も大好きだし・・・いいよね。うんうん🤣

予約販売なのですぐに売り切れることはないと思いますが、うっかり買い忘れ!などないように気をつけましょう〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました