スポンサーリンク

14w0d 少し回復?

2人目妊娠中
2人目妊娠中

13週前半は頭痛がひどく、それに伴う吐き気も誘発されてて今が1番ピークで辛いかも・・・。
と、げっそりしていましたが、後半からは頭痛がなくなり少し回復傾向に。

昼間は元気に過ごせるようになってきました。
でも、結局夕方くらいからどんよりなんですけどね・・・。

最近ちょっとワイヤー入りのブラが苦しくなってきたので、
そろそろマタニティブラ(授乳ブラ)にしようと思ってきました。

1人目のときに使ってたものは、最近でも夜にナイトブラ的な感じにつけていたこともありもうボロボロ。

結果的に約2年ほど使うことに今回もなるかなと思って、少しいいやつで、気に入ったデザインのものにしました。
1人目のときのものと同じのをリピするかも少し候補としてはあったのですが、リピはなしかな!と。
その理由についても合わせて今度改めて購入したマタニティブラの投稿をしたいと思います!

以前も少し触れたんですが、最近娘が超パパっ子。
パパも本当によくやってくれていて、休日は子どもの面倒、家事もやってくれてて。
非常に助かっているんですが、パパっ子なことで調子に乗ってるところが鼻につくことがあって。笑

単純に私が寂しいだけなんだと思いますが、
2人目が生まれたらさらにてんてことまいになってたらパパっ子が加速しちゃうのかな・・・と、もやもやしているんです。
パパがいなければ私にべったりしてるけど、パパが帰ってきたりいるときはほとんどパパ〜!で。

私も体調が万全になったらもっと遊んであげたり出来るのに〜。
もやもや〜なんですよねぇ。。。。

こんなんで2人目大丈夫かなって不安になってしまう今日このごろです。

最近インスタのフォロワーさんでも2人目を授かった方が多くて心強いです。
1人目も大変だったけど、2人目も頑張ろうね!!!と、勝手に同志だと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました