スポンサーリンク

24w0d 妊娠7ヶ月に入りました。

2人目妊娠中
2人目妊娠中

中期に入ってからは今まで以上にあっという間に毎日が過ぎていく感じがします。
お腹もすっかりぽんぽこりんになり、通常時の服が入らなくなってしまいました・・・😅
いくつか新しくお洋服も買い足したりして少しでも快適に過ごそうと思っています。

無印のこちらのカットソー凄く気に入ってます。
普通の丈だとお腹が出ちゃう感じになっていたんですが、ロング丈なのでいい感じにカバーしてくれます🤣

オンラインだと在庫なしになっちゃっていますね。。
店舗には潤沢にありました〜。

スポンサーリンク

夫負傷

先週、夫がぎっくり腰に。
数日休んで様子を見てみたのですがなかなか症状改善せず・・・。

再度受診したところ、年齢的に椎間板ヘルニアと診断されました。
それに伴い、しばらく休職することに・・・Oh。

幸い、軽い家事程度はしてもらえるので事なきを得ていますが、
長期の休みとなると・・・。困ったものです。

はやく回復してもらえたらいいなぁと思います。

公にご報告

ここ最近は友人に会う機会もあったりしたので、リアルでも妊娠を公にし始めました。
最近は人に全然会わないこともあり生まれるまで知らなかったパターン大いにありますよね。
先日会った夫の友人には報告していなかったので、ぽっこりお腹に驚かれました😅

また、instagramの方でも妊娠を公にご報告させていただきました。
なかなか「ご報告」用のイラストも描く時間が取れなくて、発表が遅くなってしまいました💦
それに伴い、このブログでも私がリアルタイムで書き残しておいた当時の妊娠記録を下書きから公開設定に変更しました。
カテゴリー「2人目妊娠中」にまとめています🌸

instagramの2人目アカウントの方も一晩で大幅にフォロワーさんが増えてびっくりしております😂
ありがとうございます!

1人目も2人目も予定日が近いです!とご連絡いただくことも多く、とても心強いです。
みなさん2歳差で〜と考えられている流れなのかもしれませんね。
2022年7月前後に出産予定のみなさん頑張りましょう〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました