スポンサーリンク

12w0d 気付けば4ヶ月に

2人目妊娠中
2人目妊娠中

12月はなんだかあっという間に過ぎ去ってしまい、気付けば2022年1月8日で12w0d(妊娠4ヶ月)になりました。

つわりが相変わらずといった感じで、午前中は普通に動けても夕方ぐらいからグロッキーになるのを繰り返しています。

1ヶ月間、夫が家にいるときは極力協力してくれていることもあり、なんだかここ最近はめちゃくちゃパパっ子になっている娘さん。

ママよりもパパがいいときすらある勢いです。
寂しい・・・。ジェラシー・・・。
でも、実際問題私がずっとつきっきりでべったりで相手できないこともあるので、娘なりに何かを察してくれてるんだと思います。

ぼちぼちつわり落ち着いてきてもいいと思うんだけどなぁ。
はやくすっきり1日調子いい日が戻ってきて欲しいなぁと願うのでした。

つわりの友とも言えるマックのポテトが年末M、Lサイズ販売休止になったのはなんとなく切なかった。
年始一時復活したもののまた再び休止。駆け込みで先日バリューセットでMサイズを貪りましたが・・・🤣

つわり中のマックは美味しい。なんでこんな美味しいんだろうか〜。

11w〜12wにかけて急にお腹周りがぽっこりしてきた感じもします。
2人目はお腹が出てくるのがはやいようです。

1人目を振り返っても、ぽっこりわかるかな?て、感じの見た目になってきたのはもう少しあとな印象。

一度伸び切っているせいでしょうか・・・🤣

1人目のときよりも今のほうが痩せているので、ただ単に太っただけではない・・・と信じたいです。笑

私の食生活もぐだぐだですが、娘もついついBF頼みになってしまっています。
野菜とか肉とかバランス良く〜・・・とか全然出来ていなくて。
つわりが落ち着いたら少しはちゃんと作ってあげたい・・・(でも偏食なんだよなぁ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました