スポンサーリンク

1歳半でJolly Pastaデビュー!

1歳
1歳 おでかけ

先日、Jolly Pasta(ジョリーパスタ)に家族で行ってきました。
実は私自身今まで一度も行ったことがなかったので、よく知らなかったんですが、各地に250店舗展開しているパスタ専門店です。

キッズメニューがなかなか豊富&小さな子ども向けのメニューはかなりリーズナブルで満足だったので、ご紹介します。

スポンサーリンク

キッズメニューは390円!

小さなお子さま向けのメニューがめちゃくちゃ安くないですか?
390円でドリンクバー付きです!😄

最近娘にはパスタを家で出していなかったので、
食べるか少々心配でしたが、おこさまミートにしました。
大人も一緒に食べるつもりでポテトも一緒に注文しました。

1歳半で完食出来る・・・?

出てきたパスタの量にびっくり。こ、これはまぁまぁな量だぞ・・・😅
1歳半の量ではない印象でした。

しかし、心配を他所に食べ始めた娘はお気に召したのかパクパク!
最初はちゃんとフォークも使っていたのに、だんだんめんどくさくなったのか手掴みに・・・🤣
そこからはもうカオス・・・!!!!!

お口周りが真っ赤に染まり、エプロンにもぼったぼたに落ちてすごいことに。。。

エプロンは自宅から持参したものですが、
フォーク・スプーン、子ども用取皿、ヌードルカッターは提供ありで◎
お子さま用の椅子も、ソファー席に置くタイプのものでしっかり座って食べることが出来ました。

↓ヌードルカッターはおでかけのときいつも持ち歩いてます。
ステンレスの刃なので麺類以外も切れておすすめ◎

結局3分の2くらいは食べちゃったのかな・・・?すごい。
でも、具材のウィンナーは一切手を付けていませんでした。
ウィンナーとかナゲットとか全然食べない〜〜〜😐
う〜ん。子どもが好きそうなものなのに。なぜ?

デザートのゼリーは最初あんまり好きそうじゃなかったけど、何度か口に入れたら納得したのか2個食べきりました。
席の配置が悪くドリンクバーには行けなかったので詳細は不明。
ジュースはりんごジュースしかなかった模様。野菜ジュースとかあるとなお嬉しいんだけどね。

大人も大満足でした!

大人のメニューも充実していて、私はモッツァレラのパスタにしました。
チーズがもりもり&程よくピリ辛でとても美味しかったです〜🍝
大満足〜!

ファミレスのお子様ランチはまだ経験がありませんが、パスタならもういけるんだなぁ〜と知れてよかったです!
THE お子様ランチももう少ししたらチャレンジしてみたいと思います。

絵に描いたような子どもの食べ方でした💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました