スポンサーリンク

1歳の娘に2021年楽天で買ってよかったもの!

1歳
1歳 育児グッズ

2021年に入ってから楽天で購入したもので、
実際ヘビロテしているもの、
買ってよかったな〜と思ったものをまとめました!
すべて現在進行形で愛用しているものばかりです。
順不同です。

スポンサーリンク

HEIKO PPパン袋 #25 20-30

有名なパン袋!
おむつ用です!もうずっとこれ愛用させてもらってます。
保育園に入ってからは消費ペースは落ちましたが、匂い漏れもせずに使えるので気に入っています。
セール系のときに3袋まとめて購入しましたが、1年まだまだ使い切らずなのでコスパ◎

アロベビー オーガニックミルクローション(ビッグボトル)

保湿クリームは新生児のときからずっとアロベビーを愛用しています。
定期便で購入しています。1回目は半額、2回目以降も10%OFFなので安く購入できます。
アロベビーは伸びもよく、しっかり塗れば保湿力も高くてとても信用しています◎
乾燥している今の時期、少し塗りが甘いとカッサカサになりがちなのでたっぷり塗ることが大事。
ブースターしたいときは、さらにワセリンをうっすら塗っておくと完璧です。

ミッフィー がま口型ランチバッグ

おでかけのマストアイテムです!
BF入れたり、夏場はジュレを凍らせて入れたり。
この中に美味しいものが入っていると知っているので、かばんに入っていると引っ張り出してなにかよこせ〜!と催促されてしまいます・・・💦

見た目もオレンジで目立つし、お外でピクニックや、フードコートなどで使ってても目立つのでいいです。

Kinto タンブラー

シンプルな見た目が◎
私が使っている限りでは漏れたりした経験もほとんどなく、購入してからはおでかけのときいつも持ち歩いています。
ただ、飲み口の部分を少しかじってて、齧りあとが出来始めているのが少々気になります・・・💦

現役ママが考えた絵本ラック! 幅90

絵本好きな娘のために購入して本当によかった!
毎日何かしらの絵本を引っ張り出してきて、読んで読んで〜と催促してくれます。
表紙が見える収納はやっぱり子どもにとっていいと思いました!
使用感は別で投稿しているのでよかったらそちらも合わせてどうぞ。

 chil2 10部丈スパッツ & ミッフィー 長袖Tシャツ

保育園用で購入した2着がとてもお気に入りです。

レオパードのクリーム 90を購入。結構厚手なので今くらいの時期に◎
ストレッチが効いてて履かせ易いです!
保育園用に購入して毎週のように着せています。
ちょっとギャル感あるけど、トップスはくすみ系ばかりなのでアクセントになって気に入ってます・・・笑

同じショップさんでミッフィーの長袖も2枚購入して、とっても気に入ってます!
AとDの柄を購入。90ですが、丈感が少し短い感じがしています。

チェックアップジェル バナナ

これは本当に購入してから一気に歯磨きが苦じゃなくなりました・・・!!!!!!!!

いやいやの波はありますが、ここ最近はお口あ〜んしてねっていえば素直に明けてくれます・・・(長くは磨かせてくれないけど)

味が美味しいみたいだし、フッ素も塗れるし言うことなしです。
うがいが出来ない月齢から使用できるので安心です!

タングルティーザー

すっかり毛量も増えてきたので、買っておいてよかったです!
寝起きの爆発した髪も落ち着いてくれます。
痛がる様子もなくスムーズにとかせるのでいい感じ◎

igor サンダル

サイズ展開も豊富(10.5cm〜)で、見た目も可愛い!
足先もしっかり守られるし、底も丈夫。足首のベルトも留めやすいです。
今年は11cm(19)を購入。11cmのサンダルってあんまり種類ないので貴重でした★
夏場は大活躍でした。来年も同じデザインでサイズ違いを購入したいです。

表記サイズよりも少し大きいので注意。

HOPPL ウッディバイク

誕生日にプレゼントしたアイテムで1番愛用率が高いかもしれません。
最初はそんなに遊んでなかったんですが、歩きがしっかりしてからは毎日のようにまたがって徘徊しています。
買う前は、屋外用を購入したほうがたくさん遊べるかな?と、思いましたが、
平日はそもそも外に行く時間なんてないので室内用のほうが結果遊ぶ頻度が上がったので良かった気がします!

さいごに・・・

購入してよかった商品10選いかがでしたでしょうか!
1歳になった今年は、保育園入園準備などもあったので楽天には本当にお世話になりました〜!
来年はどんな商品と出会えるのか・・・。
またよかったアイテムは紹介させていただきますね〜!

楽天購入品は、ROOMにすべてまとめているのでよかったらフォローお願いします♡


コメント

タイトルとURLをコピーしました