スポンサーリンク

9w0d つわりピークに入ったね・・・

2人目妊娠中
2人目妊娠中

5〜7wはいうほどつわり症状がなく、気持ち悪さも薄かったので楽だな〜と思っていました。

しかし、つわりの神はそこまで甘くはありませんでした・・・(ToT)

8wに入ってから急に本気出してきました・・・!!!!!

1日中、波があるものの気持ち悪い。空腹になるにつれて気持ち悪い(いわゆる食べづわりですね)

とくに、夕飯を作る時間〜夕飯時がピーク。
匂いにやられているとかではないんですが、なんか食材見てると気持ち悪い。
そして最終的に「おぇ」でも、吐けないんです。昔から吐くのが下手。
ずーーーーっと二日酔い状態です。

食べれば一時落ち着くのでいろいろだましだまし過ごしています。

休日は、パパが夕飯を作ってくれたりして少し横になる時間を増やしてくれてます。
子どもがいるとなかなか横にもなれないので、大変。
毎日抱っこしてるし・・・。自転車も乗っちゃってるし・・・。

1人目よりも神経質さゼロ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました