スポンサーリンク

8w6d 予定日確定

2人目妊娠中
2人目妊娠中

前回の受診から10日ほどで再受診しました。
8wに入ってからつわりがきつくなっていたので、これ以上悪化してきたら受診も大変そうだったので・・・。

内診とエコーで今のところ見る限りでは異常もなく元気にひと回り大きく育っていました。
本当に、ひと回り大きいってパッと見でわかるのってすごいよね。

↓今回のエコー写真

予定日も確定し、
2022年7月23日が予定日になりました。

予定日ぴったりに生まれる子って結構稀ですよね。
はやいのか、遅いのか・・・。
どちらにしても夏ですね。暑そう〜〜〜〜・・・。

1人目のときは5月生まれで、
夏の妊婦生活を味わわずに済んだけど今回は1ヶ月くらい暑さにぐったりする期間ができそうです。。。

今年中に母子手帳を保健所から受け取り、年内で一度血液検査をするために受診予定になっています。
補助券あっても2万近くいくと思うので多めにお金もっていかないと・・・💸

今年もなんだかんだ我が家の医療費は10万円を超えました〜。ひぃ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました