スポンサーリンク

最近のパルシステム リピ品 6選

1歳
1歳育児グッズ

離乳食を開始したあたりからパルシステムをはじめて、なんやかんや1年位続けています。
最近では子ども用の食材+αで頼んでいてリピートしているものがいくつかあるのでご紹介します!

スポンサーリンク

国産小麦 もっちり食パン

国産小麦を使用した食パンなんですが、税込み192円でお安いんですよね。
本当にもっちりしてて美味しいです。娘も大好きな食パンです。

だしパック(さば・かつお・こんぶ・しいたけ)8g×20

このだしパック手軽だし、とっても美味しいです。
これで味噌汁を作っていますが、娘がとっっても大好き!
味噌汁には葉物野菜をよく入れていますが味噌汁ならしっかり完食してくれて助かる〜🤭

ひき割り納豆

離乳食期から愛用していたyumyumシリーズのひきわり納豆です。
最近では普通の納豆も食べさせていますが、これは娘専用として注文しています。
おかげで納豆大好きっ子になりました。
醤油と辛子がついてないのが◎

キャロっとさん

サイズ感がちょうどよくて、お出かけ時や、休日のランチなどによく出しています!
100mlっていうところがいいんですよね。サクッと飲めます。
娘もお気に入りのジュースです。

具グット国産!フライパンde春巻お徳用 8本360g

最初頼んだときに、いい感じのボリューム感と美味しさにノックアウトされてリピしています。
副菜なんかほしいな〜ってときにちょうどいいんですよね。
8本入りというのもちょうどよくて。ササッと夕飯にボリュームを出せて助かってます。

餃子にしよう! 20個350g

冷凍餃子は1個は冷凍室にあると安心・・・!
今日はもうなんも考えたくないな〜ってときにサクッと作ってます。

ワーママに心強いよ パルシステム!

今回紹介しなかった以外にも、本当に役立つ商品がいっぱいで助けられています!
またおすすめのリピ品あったらまとめたいと思います♪

パルシステム興味ある方は紹介コードもお伝えできるので、ご連絡くださいね😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました