スポンサーリンク

子授け祈願をしに森戸神社へ行きました!

妊活
妊活

instagramのアーカイブ投稿です。

スポンサーリンク

ふりかえり

ご祈祷はしてもらわなかったのですが、子授け石と子授けの絵馬を記入して奉納しました。
子授け石は我が家の神棚に飾られ…妊活中毎日撫でていました。
妊娠した今でも毎日のように夫婦で撫でて、赤ちゃんの無事を祈っています。

このときの願いが叶い、赤ちゃんを授かり安産祈願も森戸神社で行いました。
お宮参りは森戸神社に行けるかわかりませんが、子授け石を返却しに行くまでがワンセットだと思っているのでその日が来ることを楽しみにしています。

お礼参りしました(追記)

森戸神社周辺はとても落ち着いてて好きです

コロナや、夏の暑さもあったので生まれてからもしばらくはお参りに行けなかったのですが、
少し暑さも和らいだ時期(2020年9月頃)に石を返しにお礼参りしてきました。

返す前に、娘ちゃんと記念に1枚。
ありがとうございました!

たくさんの石にうちの石も仲間入り。
今までありがとう!お世話になりました。

イラスト描いてる人・・・すごい。

2代目をお迎えしています

その後、2人目妊活をはじめたので2代目の子宝石をお迎えしてきました。
授かりますように・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました