スポンサーリンク

【6周期目】やけどで緊急外来へ行くはめに…

妊活
妊活

Instagramのアーカイブ投稿です。

ちなみに、厄年って翌年の2月3日(節分)まで続くらしいですよ。私の場合2018年が後厄だったけど、2019年になったから終了!と、思っていたのに、友人から厄は節分まで続いてるんだよ…って言われて膝から崩れ落ちそうになりました。あとちょっとだったのに…逃げ切れなかった。。。

スポンサーリンク

ふりかえり

いや〜〜〜思い出すだけで、当時の怒りや痛みがフラッシュバックしてきます。
こんなにがっつりやけどしてしまったのは人生初で…。めっちゃくちゃ痛かったです。処置中は気持ち悪くなってしまいました。しばらく歩行もしんどかったし、妊活どころではなかった…。

あれから1年経ちましたが、実は未だに完治できていなくてやけどが深かった部分がケロイドになってしまい薬を塗り続けています。やけどした場所がよくなかったようです。足の甲って靴とちょうどこすれる部分で治りが良くないみたい。おかげで、サンダルやパンプスもケロイドが目立って履きたくないです。

嫁入り前じゃなくてよかったね。と、旦那には釘を差しています。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました