スポンサーリンク

【7周期目】悪夢

妊活
妊活

Instagramのアーカイブ投稿です。

結果として、7周期目もリセットしました。

悪夢で夜中に目が冷めてそのまま朝を迎え…。夕方には鮮血が出てきて生理確定でした。
今周期は期待と不安で精神状態がぐちゃぐちゃでした。タイミングも取れていたし、何が悪かったんだろう。あまり期待しすぎるのもよくないですね。

特に落ちもない話を無駄に漫画風にまとめてしまいましたが、不安だった気持ちを整理するために書きました。旦那さんがかけてくれた言葉とても嬉しかったです。

そして、これを機に次に進む決心が付きました。不妊治療のクリニックに行くことにします。
7周期のまとめはまたアップします。

スポンサーリンク

ふりかえり

7周期は結構期待していたので、一気にテンションダウン。
そわそわ期の基礎体温には一喜一憂させられていた精神的ストレスが夢に現れたんだと思います。ちなみに、医者がなぜかりんごを持っていますが、実際夢でも持っていたんです。
それが何を暗示していたのかは…わかりません。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました