スポンサーリンク

【7周期目】D22 はやくも不正出血?

妊活
妊活

Instagramのアーカイブ投稿です。

2019.03.16 D22
昨日からティッシュに付く程度の茶オリが出現中です。もやもや。
高温期も10日目。検索するとどっちもどっち。期待と不安でそわそわします。
前回の周期は23日目にガクッと体温が下がり初めて数日後リセットしましあt。
今の所体温はキープしているので、ある意味明日次第かなと思っています。

フライングはしない主義なので時が経つのを待ちます。
午後からの鍼灸院で少しでもキープ出来るよう、しっかりあたためてもらおうと思います。

スポンサーリンク

ふりかえり

今後何回も同じような状況を繰り返すことになります。
私の中では着床出血なんてものは都市伝説で、茶オリ出現=リセット間近と察するしかありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました