スポンサーリンク

【12周期目】11周期目リセットしました。

妊活
妊活

Instagramアーカイブ投稿です。

妊活再開の滑り込みタイミングも虚しく11周期目はリセットしました…。
来週、リセット後に通水検査の予約を取りました。
通水検査のあとは旦那さんの精液検査など。いよいよ夫婦揃って本格的な不妊治療のスタートです。

今回改めてリセットして、旦那さんが少し不安になってきているみたい。検査自体には協力的ですが、不安だよね…。

スポンサーリンク

ふりかえり

妊活再開と同時に本格的な不妊治療もスタート出来ることで、私は結構前向きな気持が強かったけど旦那さんは逆に不安になってきているようでした。

たしかに、私自身の問題であれば自分で乗り越えればいいだけだと思っていたけれど、旦那さんに問題があったらどうするかはあまり考えていなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました