スポンサーリンク

【14周期目】過多月経の原因は…不明?

妊活
妊活

instagramアーカイブ投稿です。(2019年9月頃のお話)

クリニックに行ってきました。

エコーしてもらったけど、過多月経のはっきりした原因はわからず…。
1番恐れていた筋腫悪化による手術…という展開はなさそうです。
子宮外妊娠は頭になかったので単語聞いた瞬間びびった。。大丈夫そうだけど…。

とりあえず、処方された漢方を飲んで様子を見ようと思います。
はやくこの出血だけでも落ち着いて欲しいです。

日曜日は楽しみにしていたsuchmosのハマスタライブ行く予定だったけど、台風が心配…。自分の体調も回復しているのでしょうか…。

スポンサーリンク

ふりかえり

体調悪いのにライブには行こうとしている図太さよ…。笑

ちなみに、体調は幸いなことにほぼ回復していたのでsuchmosのライブは行きました。
でも、台風が直撃して交通機関が乱れに乱れていたため最後までライブは見れずに途中で帰宅することに…。ぎりぎり運行していた最終電車には乗れたけど終演まで見てたら帰れなかったのでちょっと不完全燃焼な思い出になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました