スポンサーリンク

【14周期目】フーナーテスト再チャレンジ!!!

妊活
妊活

instagramアーカイブ投稿です。(2019年9月頃のお話)

2回目のフーナーテストをしました。
前回は結果不良で旦那さんも自信喪失。
それからは少しでも結果が良くなるように、お酒もセーブし、サプリも摂って今回は挑みました。その結果の甲斐もあったのか、結果は良好に!
本当によかった。排卵もまだしてなくて、タイミングとしてもばっちり。あとはしっかり排卵してくれると嬉しいな。

私は、排卵前におりものの変化があまりなくて頸管粘液出てるのか不安だったんだけど、先生曰くおりものと頸管粘液は別だからあまり気にしないでいいって言ってくれました。
久しぶりの嬉しい結果に気持ちが上向きになりました♪

スポンサーリンク

ふりかえり

これが運命のフーナーテストと言ってもいいです。
このタイミングがうまいこといってくれたおかげで、妊娠することが出来ました…。
何が起こるかわかりませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました