スポンサーリンク

質より量な旦那さん?!バレンタインの切ない思い出

妊活
妊活
スポンサーリンク

instagramのアーカイブ投稿です。

付き合いはじめてから3回目のバレンタインだった2019年。

初めてのバレンタインは、少し奮発して高級なチョコ!
一瞬で胃袋の中に消えてしまい…!!!!!w
来年からは質より量かもな…と察する。

2回目は手作りのガトーショコラを作ってあげました。
旦那さん的にはそれがとっても嬉しかったみたいで、大喜び!

そして、迎えた3回目。
正直、妊活妊活でいろいろ疲れていたこともあり、近所のお気に入りの焼き菓子屋さんで買ったショコラをプレゼントしました。あと、大好物のアルフォート。

もちろん喜んでくれていましたが、去年が手作りだったこともありちょっとテンション低め。

旦那さん
旦那さん

俺への愛が冷めちゃったのね…。

と、ボソリと言う彼の姿は寂しそうでした。
なんだか、少し自分の旦那さんへの愛情が少し低空飛行だったなと、反省。
ちゃんとこういうときは気持ち込めてあげないとね。うまくいくものもいかなくなっちゃいそうだね。

ふりかえり

そういった過去があり、4回目の2020年は手作りのカップケーキにしました!

と、言ってもホットケーキミックスを使用した超カンタンお手軽なやつだけど…。
あまりお菓子作りって得意じゃなくて…w

小一時間でばーーっと作った割には、結構いい感じに出来てよかった。

旦那さんもめちゃくちゃテンションが上ったみたいで、喜んで食べてくれました。よかったよかった。

来年からは娘ちゃんからももらえるといいね♡
そんなことを考えると私も今から楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました