スポンサーリンク

【13周期目】初めてのフーナーテスト結果

妊活
妊活

instagramアーカイブ投稿です。(2019年8月頃のお話)

先日の精液検査に引き続き、フーナーテストを行いました。
結果としては、今回悪かったけれどタイミングが微妙だったため「保留」になりました。
今周期授からなかったらまた来月排卵前に再テスト予定です。

今回は、排卵後のフーナーテストになってしまったので結果が悪くなりやすいという意見が多かったのである程度覚悟していたものの…結果を見てやっぱショックでした。
エコーで、排卵はしていると確認してもらえたので、リセットしませんように。今は、祈るしか出来ません。がんばれ〜!

スポンサーリンク

ふりかえり

先日の精液検査に引き続き、フーナーも結果不良で正直これからどうなっちゃうんだろう…という不安でいっぱいでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました