スポンサーリンク

【7w3d】母子手帳交付

妊娠生活
妊娠生活

instagramのアーカイブ投稿です(2019年10月頃)

クリニックの帰りにそのままの足で保健所に母子手帳を交付していただいてきました。
窓口で、ついに自分も母親になれるんだ…と感動

しかし、まだ生まれてもいないお子のうんちの説明とかされてもピンときませんでした。笑
いろいろ情報が多くて整理しきれていません。。。結婚式の準備の時もいろんな決断が多くて大変だったけど…。
これからいろんなことを判断していかなくちゃいけないんだろうなぁ。大変だけど頑張ろう。

スポンサーリンク

アーカイブはここで一旦おしまいにします。

妊活アカウント〜妊娠までのinstagramの投稿をアーカイブしてきましたが、母子手帳交付を一区切りとして終了にしたいと思います。

理由は、このアーカイブを残している段階ですでに臨月に入っていること…と、マタニティアカウントの投稿はこれ以降膨大なのでもう追いつける気がしないためです(汗)
もっと早くからブログを開設できていたらよかったんですが…。ちょっとこの先は時間がなさそうなので、以降はハイライト的に印象に残った出来事などを投稿していこうと思っています。

マタニティ〜育児のinstagramアカウントは公開のまま運用していく予定なので、最新の動向はinstagramをご覧ください。(2020年5月27日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました