スポンサーリンク

【5w0d】胎嚢確認

妊娠生活
妊娠生活

instagramのアーカイブ投稿です。(2019年10月頃)

5w0dに、胎嚢確認のためクリニックへ。
すごい混んでて2時間待ち…待合室寒くて診察回ってきた頃には喉ガサガサで声が出なかったです。笑

内診台に乗るまでドキドキでしたが、無事に胎嚢が確認できました。
見た目は卵胞みたいだなぁと言うのが第一印象。

声がうまく出なくてサイズを聞きそびれてしまったけど、先生曰く順調とのことなのであまり深く考えず見守ろうと思います。

そして、黄体ホルモンの注射を打たれるとは思ってなかったけど、妊娠継続のために大切なようでホルモン注射打たれてきました。黄体機能不全だと心配がつきませんね…。

また来週心拍確認のため通院予定。1週間がものすごく長く感じそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました