スポンサーリンク

星野源の新曲「CUBE」気付いたら無限ループしてる

趣味
趣味

星野源の新曲「CUBE」が配信スタートしたようです。

イントロ聴いた瞬間ぶっ飛びそうになりました。

え?・・・え?

これやっちゃうんだ・・・。

日本のど真ん中でヒットソングを引っ張っている存在が、こういう曲やれちゃうんだ・・・。
じ、時代やなぁーーーーー・・・!!!!
なんじゃこのビートはーーーーーー!!!!

とりあえず、まだ聴いたことない人は聴いて欲しい↓

星野源 – Cube (Official Video)

インディーズのバンドがやってるなら全然わかるタイプの曲なんですが、
これをど真ん中の人がやっちゃうんだ・・・半端ねぇ。

2:26〜の変調したところとかたまらないですよね。
めっちゃこわ〜。ぞくぞくします。

と、いう感想しかわかない(小並感)

そしてこの曲何が怖いかって、リピート再生してると気付いたら延々とループしているんですよ。
嘘だと思うなら1曲リピートでずっと流してほしいです。

あれ、今何周目ってなっちゃう。

あれだけ印象的なイントロなのに、リピートすると馴染むという不思議。

ますます星野源が何考えてるんだかわかんないなぁと思った次第です。(小並感2)

曲に対してのインタビューはこちらをあとから見たのですが、やはりチャレンジングな曲だったようです。
いやはや・・・。曲の引き出しがどんどん増えててこの先どうなっちゃうの〜。
進化が止まらない星野源さんなのでした・・・。

育児していると本当に音楽って聞かなくなっちゃってたんですが、最近は仕事中とかに聴くので楽しいです。
(Spotifyを有料で使っています。)
最新のヒットソングとか、新しいバンドとか見ると全然もうわかんなくなっちゃって・・・。

あ〜〜これは歳かも〜〜〜・・・。(36歳)
全然最新シーンを追いかけられなくなっちゃったんだなぁと実感します。
20代の頃とかには、

え?育児とかしてると音楽聞かなくなるの?信じられん!私はそんなふうにはならない!

とか当時思っていたのに、
まぁ、実際はこうなるんですよ・・・ははは〜。笑

とはいえ、それを受け入れすぎるのもダサいよな〜と思うので、
いつでもおもしろいものは見つけられるようにアンテナは張っていたいと思うのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました