スポンサーリンク

D25H12 我慢しきれずフライング検査

2人目妊活
2人目妊活
やぁさん
やぁさん

36歳2人目妊活中です

前回のクリニックでデュファストン5日分を処方され飲みきりました。

今回お薬のおかげか高温期がすごくすごく安定していて・・・!
毎日36.8以上とかをキープしています。
ここ数日は朝起きたら寝汗びっしょりなくらいです。。。(厚着してるわけではありません)

なんかゲップばっかしてるし、なんか眠いし、なんかだるいし、なんならちょっと気持ち悪い・・・。

お薬も飲みきってしまいましたし、これはお薬の副作用ではなく超妊娠初期症状なのでは・・・?!
と、気になって気になって仕方がなくて・・・。

まだ超フライングであることは承知の上で、
自宅にあったチェックワンの妊娠検査薬で超フライングしてみることにしました。
(チェックワンは生理予定日1週間後から可)

スポンサーリンク

超フライング検査の結果

超フライングしてみた結果・・・

なんと!!!!!

なんとーーーーーーーーーー!!!!

うっすら!!!!!

陽性反応が出ていました!!!!!(ToT)

光の加減、角度を変えて何度も見たけどうっすら!!!!
出てるーーーーーーーー!!!!!

妊娠していなかったら、まったくなにも反応しないのでこれはこれはこれはーーー!!!!
可能性大だと思っていいかもしれません。

1人目のときは妊娠するまで1年かかったので、2人目がこんなにすぐ来てくれるなんて思ってもいませんでした。
(夏から開始して約3ヶ月、4周期目です。)
いやいやまだ超フライングだから油断は禁物なんだけどさ・・・。

一瞬薬による偽陽性がよぎりましたが、
デュファストンは黄体機能ホルモンの補充に使うお薬なので妊娠検査薬で使用しているhcgとは別物みたいです。
なので、薬による偽陽性ではない・・・はずです。

どうかこのまましっかりしがみついててね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました