スポンサーリンク

【6周期目】リセット。7周期目スタート&河津桜まつりに行ってきました!

妊活
妊活

Instagramアーカイブ投稿です。

2019年2月23日。6周期目はやはりリセット。
今周期は、大やけど、諸事情でタイミングがあまり取れなかったりと不運続きだったのでリセットやむなしという感じでした…。でも、不妊鍼灸院に通い始めて新しい一歩を踏み出したので7周期目は気持ち新たに頑張りたいな。

リセット当日に、旦那さんと河津桜まつりに行ってきました。
ちょうど河津桜見ててトイレに行ったら来てることに気付いてしまいテンション超下がった…。笑

スポンサーリンク

ふりかえり

リセット当日にお出かけして、春を先取りしてきました。
河津桜は早咲きの桜として有名ですが、ソメイヨシノなどの品種に比べてピンク色が濃くて個人的にはこちらのほうが好み。ピンクと青空のコントラストがとってもきれいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました