スポンサーリンク

【6周期目】2019年2月10日 D23 花粉症つらい

妊活
妊活

Instagramのアーカイブ投稿です。

D23 絶賛高温期であるべきなんですが、がっつり体温下がりました。
前回もリセット直前でがたっと落ちてから再度上る感じだったので、今回も同じことを繰り返しそう。

現在の症状

  • 下腹部がズーンと重い&張ってる
  • 胸のハリは前回と変わらず。あまりない。
  • 眠い(それはいつもw)
  • 喉がすぐ乾く。ルイボスティー常飲中。
スポンサーリンク

ふりかえり

2019年の花粉飛散は2月19日頃からだったようですね。飛散開始が速いとニュースで言われてる2020年と対して変わらない…。
年々飛散開始が早まっているようなないような…。
今年は、去年に比べて飛散量少ない予測になっていますがいかに…?!

日本全国の杉を一刻も早く伐採して欲しいと願っています…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました