スポンサーリンク

【14周期目】高温期が15日続き…意を決してフライング検査!!!

妊娠生活
妊娠生活妊活

instagramアーカイブ投稿です。(2019年9月頃のお話)
こちらの投稿はマタ垢(@yaaaa.momgram)の方です。時系列で掲載する関係上混ざってます。

秘密にしていたのは1日だけだったけど、隠すのに必死だったな…。

自己流妊活を開始して半年しても授かれず…30代前半ということも有り不妊治療専門クリニックに通院開始。その後の検査で黄体機能不全気味と判明。
検査と改善治療を行った結果約1年で妊娠検査薬で陽性反応を見ることが出来ました。

フライング検査については、否定派だったので今まで1度を除きしたことはなかったけれど、高温期が15日も続いたことがなかったので意を決してチャレンジしてしましました。

本当にはじめて見た陽性の2本線嬉しかったです。
実感わかなくてトイレで泣いてふわふわしてしまいました。
まさか、過多月経を経たこの14周期目で妊娠できるとは夢にも思わなかったのです。

陽性反応を見てすぐしたことは、以前から妊娠したら買おうと決めていた本ををamazonで一気にポチったことです…。旦那さんにはその本が届いてから報告することにしました。

2019年9月30日。この日が私にとって第一子を授かったと知った日でした。
私達のもとに来てくれて本当にありがとう!

この日から胎嚢が確認できるまでは1日1日が長くてしょうがなかったな…。
嬉しかった反面不安で仕方ありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました