スポンサーリンク

【7周期目】D7リセット完了&湯船入浴解禁!やったー!

妊活
妊活

Instagramアーカイブ投稿です。

D7にてリセット終わりすっきり!
足のやけども通院を重ねてやっと痛みが引いてきて、傷の具合も良好なので湯船に入っても大丈夫とお墨付きをいただきました。1ヶ月長かった…。

7周期目からは、卵子の質をあげるために、低温期しっかり体温を下げる目的でアイスノン枕を寝るとき使っています。(詳しくは別ポストでまとめます。)

そして、先日星野源の東京ドーム公演に行ってきました♪
とっても楽しかった〜!ドーム規模でも満員にしてしまうようになるなんて…数年前は夢にも思わなかったな…。

スポンサーリンク

ふりかえり

真冬にシャワーだけだと身体が全然温まらなくてしんどいですよね…。
1ヶ月湯船禁止はなかなか堪えた…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました