スポンサーリンク

【8周期目】我が家の新習慣!筋トレはじめました!

妊活
妊活

instagramのアーカイブ投稿です。

8周期目 D11 タイミング祭開催中です。

旦那さんからの提案で、今週から筋トレタイムを火曜日・木曜日・土曜日に設けることになりました。
毎日はしなくていいから、地道に続けようということで週3設定。1日5分くらい。

遠回しに痩せろと言われている気がします!笑
大げさではなく、本当に筋力が最近なくって腕立てもまともに出来ないし、腹筋も辛いし、背筋も辛いです…。30代なにもしないと体力の衰え待ったなしかな…。

いつまで続くかわかんないけど、筋肉が付けば代謝が良くなるし、代謝が良くなれば卵ちゃんもよく育つかもしれないので!継続は力なり!ゆる〜くがんばります!

スポンサーリンク

ふりかえり

結局この筋トレDAY…1ヶ月くらいは続いたけど、徐々に頻度が下がり…フェードアウトしました。笑

その代わりにランニングは続いたなぁ〜。それはまた別投稿で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました