スポンサーリンク

【8周期目】寝るときの着込み方で高温期と低温期のメリハリをつけてみた

妊活
妊活

instagramのアーカイブ投稿です。

8周期目 D9 ぼちぼちタイミング祭スタート予定です。
今週期の低温期はしっかり体温を下げることを意識して、足すのではなく引く戦法で寝るときにいろいろ温活のために着込んでいたものを脱ぎ捨てました。布団がまだばりばり冬用なので寒さは全く感じずに安眠できています。(2019年3月末)

タイミング週間中もこのまま薄着で行くつもりです。高温期に入ったら、様子見ながら戻していってみます。

スポンサーリンク

ふりかえり

温活に慣れると冷えるのが怖くなりついつい厚着になりがち。でも、あまり厚着しすぎると寝汗かいて体が冷えるという最悪な循環に…。なので、ほどほどがいいんだろうけど…ついつい着ちゃうのが妊活中の心理というものですよね。薄着で寝るのは勇気がいりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました