スポンサーリンク

【12周期目】ゴールデン期間1周期目のタイミング祭

妊活
妊活

instagramのアーカイブ投稿です。

前回ポストしたように、通水検査を受けたので今週期からゴールデン期間に入りました。
そのため、12周期目は否応なしに気合が入っています。。
スタミナつけるためにお肉食べたり、リポDスーパー飲んだりと、旦那さんへのドーピングも奮発しています。笑

いろいろメモしてみましたが、D14の段階ではまだ低温期。昨日は陽性だったのに検査薬が陰性に!でも、のびおりが全然まだなので明日も様子目で検査薬やってみます。以前もこれで騙されたことがあるので。D14の今夜は絶対タイミングを取りたいので旦那さんにも念を押してあります。
悔いの残らないようにがんばります…!!!

スポンサーリンク

ふりかえり

リポDスーパーは妊活中にいいと聞き、試しに購入してみました。
実際問題効果があったのかはさておき、本人が飲むと気合が入っていたので購入してよかったです。笑
リポDに含まれている安息香酸ナトリウム?があまり身体によくない添加物のようなので、毎日飲むのは控えたほうがいいようです。我が家はタイミング祭期間中のドーピング的なノリだったので特段気にせずに飲んでいました。

添加物って気にしだすときりがない…と言ってしまうと怒られちゃいそうですが、そこだけにとらわれるとすごいストレスになるので私は大量摂取しなければ気にしないスタンスを取っています。
私は大雑把な性格なので、細かいこと気にするのが非常に苦手です。良くも悪くも。しっかり気にされている方はすごいなぁと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました