スポンサーリンク

【36w2d】母の日

1人目産休中 妊娠生活

5月10日は母の日でした。
結婚する前は、母に何かしらプレゼントを送っていましたが、結婚後は両家の母にそれぞれ同じものを送るようにしています(選ぶの大変だし…)

1年目はあじさいの鉢植え、2年目はラベンダーのドライフラワー、3年目の今年は苺のお菓子とお花のセットにしました。毎年同じにならないようにバリエーションを考えるのは難しい…。はやくも来年はどうしようかな…なんて心配をしてしまうくらいです。

そして、一応、私も母になる身なので来年はどうなるんだろうと少しドキドキ。
旦那さんがなにかお花とか気を利かせて買ってくれるんだろうか…w

来月は父の日です。父の日は旦那さん担当。
ぶっちゃけ母の日より選ぶのが難しいのは承知の上だけど、どっちも私主導だと大変なんだもん。
少なくとも候補くらいは挙げてほしいなと思っています。

そして、父の日を迎える頃にはきっと我が子は生まれていると思うので、旦那さんには何かしらサプライズを用意しようと考えています。ニヤニヤ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました