スポンサーリンク

【7周期目】自宅でのセルフお灸習慣

妊活
妊活

Instagramのアーカイブ投稿です。

自分用の備忘録です。
毎日お灸している場所をまとめました。主に冷え対策と、消化器系の調子を整えてくれるツボが中心です。背中は旦那さんがはやく帰ってこれた日に手伝ってもらっています。

スポンサーリンク

ふりかえり

妊娠した今でも、足だけはお灸を続けています。
最初はお灸だけに集中していたんですが、お灸中暇なので最近はamazonプライムで動画を見ながらお灸をするようになりました。ノイタミナ系のアニメが追加されたので、いろいろチョイスして見ています。30分くらいがちょうどいいんですよね〜。

今は、「僕だけがいない街」を見ています。おもしろい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました