スポンサーリンク

【14周期目】最後に飲んだお酒はクラフトビールでした

妊活
妊活

14周期目は、過多月経からの貧血による体調不良でお酒は控えていました。
以前から大好きだったお酒…。妊活のために徐々に量を減らしていて8月くらいからは毎週末の晩酌もやめて、特別なときくらいしか飲まないようにしていました。

しかし、9月の連休中にクラフトビールの酒造メーカー主催の初醸造のオリジナルクラフトビールお披露目イベントがあったので遊びに行ってきました。

クラフトビール飲み放題で2000円という破格のイベントでしたが、鉄剤の薬を飲んでいたこともあって飲み放題のチケットは買わなかったです。自分では結局2杯くらいしか飲まなかったかな…。友人とかがちょこちょこ味見させてくれたけど、ベロベロにはならずに帰れました。

奇しくもこの日飲んだお酒が、妊娠前に飲んだ最後のお酒となりました。

あ〜…また浴びるほどビールを飲んで音楽に身体を委ねる日が訪れるのはいつの日になるのやら…。もともと強い方だったけど、やっぱり弱くなるのかな…。

最高のメンツに最高のビール。楽しいイベントでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました