スポンサーリンク

【10周期目】鴻神社(埼玉県)で子授け祈願をしてきました!

妊活
妊活

Instagramのアーカイブ投稿です。

先日、実家規制のついでに埼玉県鴻巣市にある鴻神社(こうじんじゃ)に行ってきました。

市街地の一角にある神社でしたが、きれいに整備されていてパワーが有る感じがしました。
令和の新しい時代に、私たちのもとにベイビーが授かれますように。気持ち新たに二人でお祈りしてきました。
きょうで平成が終わりっていう実感が湧きません。(投稿時4/30でした)昭和生まれなのでなんだか休に老け込む感じがします…笑

令和は新しい世代の子供達のために、平和な世の中になりますように。そして、子どもを願うみなさまにもたくさんの幸せが訪れますように。

スポンサーリンク

ふりかえり

鴻巣と言えば埼玉県民的には免許センターのイメージで、こんな子授け神社があることは知りませんでした。神社自体はとても整備されていて清々しい気持ちになりました。

無事に子どもを授かれたので、お礼参りに行きたいのですがまだ行けていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました