スポンサーリンク

【葉酸サプリ】【妊活中】フォロワーの方から聞いた葉酸サプリベスト5!!!

妊活
妊活

instagramアーカイブ投稿です。(2019年8月頃のお話)

フォロワーのみなさんから教えていただいた葉酸サプリをまとめました!
葉酸サプリだけで26種類もあることにびっくり。迷ってしまうのも仕方ないですね。笑

今回アンケートではじめて知ったサプリも多くてとても勉強になりました〜!
個人的には今回投票数1位だったmiteteが気になっています!お値段も高すぎないところがバランスいい!

この結果が妊活中の葉酸サプリ探しのお役に立てれば幸いです。(この結果はアフィリエイト、PRは入っていません)

スポンサーリンク

ふりかえり

葉酸サプリって調べても結構種類があって難しいですよね…。
後日談になってしまいますが、妊娠初期〜中期にmamanic、BELTAをPRでお試しさせていただいたりしました。
そして、この投稿をまとめている今は妊娠後期ですが、個人的に購入して飲み続けているのは「mitete」の葉酸サプリです。

お値段も続けやすく、小粒で飲みやすい形状というのが決め手となり継続して飲み続けている感じです。個人によって合う合わないあると思いますが、葉酸サプリを6種類近く試した私の個人的感想ではmiteteが1番飲みやすいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました